最新情報

-Topics-
オススメ商品

【オススメ商品】おむつペール「HOALU」

当社のホームページのご利用、ありがとうございます。

本日は、オススメ商品の紹介です。

 

おむつを捨てるとき、ゴミ箱の蓋をあけた瞬間! 中のニオイが漏れてイヤな気分になったことはありませんか?

せっかく清潔に保っているのに、ペールの中のニオイが部屋に充満してしまったら、とても残念な気持ちになりますよね。

 

そんなときにピッタリな商品をご紹介させていただきます!

 

おむつペール「HOALU」(ホアル)

 

・室内空間をシンプルモダンに!
清潔感と高級感のある美しいフォルム。

 

 

・開け閉めするときのニオイ漏れ問題を解決!
フタを閉めた瞬間、おむつが消えます。

・入れた後の臭いも漏らさない!
7層構造の特殊フィルムがイヤな臭いをしっかりブロックします。

 

HOALU本体に専用のロールフィルムをセットして使用することで、通常のゴミ袋よりもニオイ漏れを防ぐ構造になっています。

本体価格(定価) 31,800円

取り換えロール価格(定価) 1,300円

 

さらに、蓋の内側に消臭・抗菌・抗ウィルスシートを貼り付けすることで、より一層の効果をもたらします。

ウィルスシート価格(定価) 1,800円

※約6か月間の持続効果(使用環境によります)

 

より詳しい説明はトップページの「話題の動画」からご覧ください。

 

古くなったペールをそのまま使っていて、もしニオイ漏れに困っていたら、この機会に買い替えを検討してみてはいかがでしょうか?

ぜひお気軽に、お問い合わせフォームからお見積りを依頼ください!

電話やファックスでもお待ちしております。