最新情報

-Topics-
オススメ商品

【オススメ商品】多機能調理器「iVario」

当社のホームページのご利用、ありがとうございます。

本日は、オススメ商品の紹介です。

 

私たちのお客様の大多数が思うこと、それは限りある厨房内でどれだけスペースの効率化が図れるか、ということです。
厨房機器も調理道具も、無限の設置場所・収納場所があるわけではありません。
もちろん、当社として設計のお手伝いをするときには、お客様のご要望と共に実際に働く方々のことも考えて、精一杯の提案をさせていただきますが、どんな希望があってもそれに見合う機械がなければご紹介することもできません。

 

今回は、そんなリクエストにお応えできる、且つ自信をもっておすすめできる商品がございますので、紹介させていただきます。

 

多機能調理器「iVario」

 

詳しい調理方法はコチラの動画をご覧ください。

 

※その他の動画のいくつかは、当社のホームページのトップページ、話題の動画へ掲載しております。ご確認ください。

 

iVarioは、1台で「焼く」「煮る」「ゆでる」「揚げる」「炒める」「炊く」「圧力調理」など、幅広い調理に対応できる多機能調理器です。
省スペースで済む理由としては、iVarioのみでコンロや鍋・フライパン等の機能を1つに抑えているからです。

 

食物アレルギーや治療対応による特食の調理が必要なときに、どれだけのものを用意しないといけないでしょうか。
清掃も洗浄もその分だけ余分にかかります。
さらに、鍋やフライパンを使用した調理ではその場から離れられず、満足な芯温調理ができません。
………かと言って特食対応をしないわけにはいきませんよね。

 

iVarioなら、そのすべてを網羅でき、調理のスピードアップ・エネルギー削減を実現できます!

それでいて、調理中に混ぜる・炒める・裏返すなど、今までどおりの調理道具を使用した調理方法が取り入れられるのと同時に、iVarioに搭載された調理機能「iCookingSuite」を使用すれば、誰でもどんな時でも希望どおりの仕上がりが出来ます。

調理する「人」に左右されない味、そして安心・安全な料理を確実に提供できます。

 

iVarioには様々なパフォーマンスが多々ございますので、メーカーホームページも合わせてご確認ください。
株式会社ラショナル・ジャパン(外部リンク)

 

お問い合わせフォームからお気軽にご質問やお見積り依頼をどうぞ!
電話やファックスでもお待ちしております。