最新情報

-Topics-
オススメ商品

【オススメ商品】沸騰調理する全自動ミキサー

当社のホームページのご利用、ありがとうございます。

本日は、オススメ商品の紹介です。

 

ミキサーを使用して温かい料理を提供するときに、皆様はどうされていますか?

ミキサーをしたあとに加熱する、もしくは、耐熱温度があるミキサーに温かい食材を投入する。

恐らく、大体の方がどちらかではないでしょうか。

素材のままの食材を、ミキサーだけで温かく調理出来たら…と感じたことはありませんか?

 

当社では、そんな気持ちにお応えできる商品も取り扱っております!

 

沸騰調理する全自動ミキサー AD-170

 

 

このミキサーは、高性能マイコン内蔵により沸騰調理が可能です。

ボ タンを押すだけで6種の自動調理が選択でき、お粥・豆乳・スープ類は素材を投入するだけで温かい料理が完成します。

 

 

気になる洗浄方法も温水洗浄が出来、とても簡単です。

詳しい商品情報は、動画を見ていただけるとわかります! こちらのQRコードからご確認ください。

 

 

新しい発想の調理機器を導入することによって、レシピの幅も広がるかもしれません!

他にも取り扱いがあるか気になる商品がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご質問ください。

電話やファックスでもお待ちしております。