最新情報

-Topics-
オススメ商品

【オススメ商品】熱風再熱対応食器「リヒート」

当社のホームページのご利用、ありがとうございます。

本日は、オススメ商品の紹介です。

 

熱風再加熱カートに適した食器が、当社取り扱いメーカーより発売されております!

 

熱風再熱対応食器「リヒート」

 

 

※こちらの商品の対応機種は「熱風再加熱機器/マイクロ波再加熱機器/温冷配膳車」です

※他にもお使いの機器に対応したラインナップを揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください

 

リヒートは熱風再加熱のための特殊設計をしております。

 

加熱したあとも、食器表面が熱くなりすぎず、蓋の取り外しや持ち運びが手軽にできます。

再加熱によるオーバークックを軽減し、従来品より一層風味を損なわない設計になっています。

また、サイズも再加熱カート・温冷配膳車に対応し、棚ピッチを気にせず出し入れしやすいです。

 

配膳時のストレス軽減や食事の際の事故防止にも役立つのではないのでしょうか。

 

 

こちらの動画でも詳しく紹介されておりますのでご覧ください。

 

当社ホームページの「話題の動画」では再加熱提供システムの動画も紹介しております。

 

せっかく導入する温冷配膳車ですので、食器にもこだわっておいしい食事を提供したいですよね!

専門的な食器も多数取り扱いございますので、お気軽にお問い合わせフォームからお見積りを依頼ください。

電話やファックスでもお待ちしております。

 

もちろん、温冷配膳車本体の取り扱いもございますのでよろしくお願いします。